bon-d’s blog

ぼうさいをあたりまえに!

天王寺おすすめデーーートスポット!

 

 

 

 

大阪府大阪市天王寺区

 

 

f:id:destra1150:20161115170157j:plain

 

 

 

 

 

 

大阪にお住まいの方は薄々気付いてらっしゃるかと思いますが、天王寺ってデートスポットないんですよね。

 

あべのハルカスは高いし(いろんな意味で)、阿倍野キューズモールはデートって感じでもないですよね。

 

そこで、今日はマイベストデーーートスポット天王寺をご紹介いたします!

 

 

 

f:id:destra1150:20161115171532j:plain

 

 

 

 ↑こちら!!!!!!!!!!!!

 

 

大阪市阿倍野防災センター!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:destra1150:20161115171750j:plain

f:id:destra1150:20161115171805j:plain

 

ベイ〇ックスみたい。。。

 

 

 

ここの防災センターはそんじょそこらの防災センターとレベルが違うんですよ、、、

 

全国の防災センターをめぐりまくった僕が言うんだから間違いないです。

 

 

f:id:destra1150:20161115173317j:plain

 

どぅん!!!

 

 

震災が起こった後の町が非常にリアルに再現されています。

 

 

一歩足を踏み入れるとリアルな緊張感が襲ってきます。

 

 

吊り橋効果も期待できますね。

 

 

大阪市立阿倍野防災センター:ホーム

 

 

 

少しでも気になった方、デートどこに行こうかなと迷っている方は一度足をお運びください!!

 

f:id:destra1150:20161115174508j:plain