bon-d’s blog

ぼうさいをあたりまえに!

ボウサイ×アイデア生産工場

 

 

 

皆さん、アイデア生産工場というサイトをご存知ですか?

 

www.idea-plant.net

 

 

このサイトね。

すごいんですよ。

 

何がすごいってこれさえあれば一人ブレインストーミングですよ。

 

ヒトリブレストですよ。

 

ヒトブレ。

 

 

ヒトスト。

 

 

 

 

ヒスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもいいや。

 

 

 

とりあえずすごいのです。

 

試しに「防災」を入れてみました。

 

 

f:id:destra1150:20161031153124p:plain

 

 

すごくないですか!

 

これだけのアイデアのたまごを出してくれた時間ものの0.00000000000000000000000000000000000000000000000001秒ほど!!!!

 

 

 

 

 

嘘です。

何秒かなんてわかりません。 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれだけの エッグ オブ アイデア があればひと時も暇せずにすみませんね。

 

 

 

皆さんも「」に好きな人の名前でもいれて遊んでみてはいかがですか?

 

たぶん好きな人のことをもっと深く知れるでしょう...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 冗談はさておき。

 

遊びあきたら「防災」を入れてボウサイについて考えてみてください。

 ちなみに今、僕は「防災にギャップを作ったら」を常に考えて日々を過ごしています。

なんかいい案あったらコメントなどで教えてください!(笑)

 

 

 

リンク先のサイトは当ブログとは関係ございません。

責任持てません。

すみません。