bon-d’s blog

ぼうさいをあたりまえに!

お題スロットすげえ

 

 

 

 

Hatena Blogってすっごく親切で「お題スロット」というものが存在するんですよ。

 

f:id:destra1150:20161102031800p:plain

                       これです↑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:destra1150:20161102031844p:plain

これこれ↑

 

 

 

 

 

これをつかうと

 

 

 

 

f:id:destra1150:20161102032500p:plain

 

 

 

 

こうなります。

 

 

 

 

 

 

 

なんて親切なんだ。

 

 

こいつ「ジムに行くと必ずいる綺麗なお姉さん」であるかのようにモチベーションをあげてくれますね。

餅ベーぎゃんあがり。

これからはこのスロットを綺麗なお姉さんと呼んで崇め奉っていく所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、せっかくおだいが「綺麗なお姉さん」からでてきたので

「続けている運動」

について書きます。

綺麗なお姉さんから出されては書くしかないですね。

 

 

 

 

 

 

キャッチボールが好きで、5歳からキャッチボールを続けています。

 

 

野球ではなくキャッチボール。

 

 

永遠と、投げては捕る。捕っては投げるの繰り返し。

正々堂々。打ちも走りもしません。

 

 

今では、自分に向かって飛んでくる物体をすべからくキャッチすることができるようになりました。今度ぜひ試さないでください。

 

 

投げるほうはMAX130kmです。

ピンとこないと思いますが、今を時めく日本ハムファイターズの二刀流、大谷君はMAX165kmです。

ということは大谷君78%の力でなげる球と同等のスピードは出しているということになります。

 

 

 

 

これはもう大谷君の78%は僕といっても過言ではないでしょう。

 

 

 

 

 

次、大谷君をTVなどで見かけたら78%はあいつでできてるんだなと思っておいてください。

 

 

 

 

くそしょうもない話は置いておいて、

最近真面目に考えることは運動も一種のボウサイなんじゃないかってことです。

 

 

 

はいでました!

 

 

 

 

BOUSAI!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なぜって、ある程度の体力と筋力がないと被災後苦労するんじゃないかなと思うのですよ。

 

 

適度な運動で体を鍛えて。たったそれだけで立派なB・O・U・S・A・I です!

 

 

レッツ・ボウサイ!

 

 



読みかえすと、訳分からなさすぎて恥ずかしくなるやつですねこれ。