bon-d’s blog

ぼうさいをあたりまえに!

ボウサイについて.3

 

 

なぜ防災をするのか。

 

 

 

防災なんて、やたらとお金がかかるし。

 

 

 

災害なんていつ来るかわかんないし。

 

 

 

そんなものにお金を使うくらいなら今を楽しんだほうがいいよね。

 

 

 

自分自身も、自分の大切な人も、災害が起きたら起きたでその時さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ならこんな男とは結婚どころか付き合いたいとも思いませんね。

 

 

もしもの時に守ってくれる。

それでこそ真の男ではありませんか!!!

 

 

 

 

もしものときに大切な家族すら守れないやつになんて家庭を持つ資格はないと思います!

最善を尽くした結果がダメだったなら話は別ですが…

 

 

世の男子よ

 

 

 

彼女が欲しかったらぼうさいしようぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてね。